
ブログ始動!
ブログ開設のお知らせ・ブログの目的・コメントやリクエストの送信先など。
こんにちは、Masayoshi Nakamura(@masayang)です。サンフランシスコ在住の63歳、日々Vibe Codingと街の喧騒を楽しんでいる者です。
ブログの主な目的
- Vibe Coding四方山話。主に Grok Build を使ったカジュアルで楽しいコーディング体験を共有します。堅苦しいチュートリアルではなく、初心者からエキスパートまで楽しめる話題を共有していくつもりです。更新頻度は週1回程度を目安に。
- サンフランシスコの日常:Vibe Coding以外の日は、サンフランシスコのランダムな話題をお届けします。Embarcadero/FiDi/China Town/North Beach/Nob Hill/Polk Gulchあたりの散歩風景。
要するに、「AI時代を楽しく生きるためのゆるい実験ノート」 という位置づけです。コメントやリクエストはX(@masayang)で教えてください。